2019/10/18 14:09



わたしは真鍮という素材が好きです。
ぴかぴかに磨き上げたゴールドのような輝きも好きですし、
時が経って鈍くくすんだ光り方も好きです。

真鍮は酸化による変色が早い金属です。
よく言えば経年変化が楽しめる、
わるく言うとすればメンンテナンスに手がかかる
そんな金属です。

そういうわけで
これまで自分で楽しむためだけに
真鍮でアクセサリーを作り身につけていました。

ですが、真鍮という素材がくれるアクセサリーの魅力は
シルバーのクールさとはまた違う
もっと身近で軽やかであたたかなものです。

真鍮でつくったアクセサリーの魅力を
みなさまにもお届けできたらいいなと考え、
ブラスアクセサリーシリーズをスタートいたしました。

これから少しずつバリエーションを増やしていく予定です。
お気に入りを見つけていただけたら幸いです。